プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月26日 (Thu)
2007_07_26_2007_07_n1717.jpg
D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
比較的小さい可憐な花でした。

敵地、ナゴヤドームで3連勝、3タテですよ~!
去年あれだけ鬼門鬼門と言われ続けたナゴヤドーム
何か仕掛けがあるんではというナゴヤドームで3タテ
それも岩瀬、山本昌、川上と打ちのめしての3タテ、
これはもう笑いが止まりません。
試合は昨日の18安打17残塁とうってかわって
4安打3点、
7回に シーツのヒット、金本の2ラン
林の3塁打、矢野の犠牲フライ
これだけ、後はシーツが打ったヒット1本のみ。
またも見せてくれました久保田君
8回裏1点取られてなおも無死満塁
2OUT取って藤川と交代
いつもいつも久保田君は楽しませてくれますね、
後を引き受けた藤川は4番ウッズを空振りの三振に
初球は 高い直球だったような
それを思い切り空振り、
ど真ん中の直球あったような
それを中日の4番で、もっかセリーグのHR TOPの
ウッズが打てないとは・・・。

これで中日に3タテ 8勝3敗1分かな。
中日にこれだけ勝ち越してるのに、
何処に負け越してるんじゃ(笑)

阪神はこれで5連勝
貯金は無いものの借金は無し。
明日からはYB戦、これで3タテ食らわせること出来れば3位、
別に3位は通過点だからどうでもいいんだけど
中日の調子落ちてる時に少しでも勝ち星稼いでおかないと。

横浜、ヤクルト、広島と続く9試合で
出来れば首位肉薄ということになって欲しいものだ
出来れば言うまでもなく○位が最高なんだけど!
にほんブログ村 写真ブログへ


やりましたね~しかしほんと久保田はやっぱり心臓に悪いですね!そうか、ベイ、ヤ、の次が鬼門か~。なんで鯉には勝てないんやろ?

中日の喜門に比べて、広島の鬼門は今年の悩みですね、
黒田の思いが強いのかも。

浜の番長からも勝っちゃいましたね~!
いや、桜井選手もなかなかいいですね~!だけど、地味におじさんの野口選手もがんばってる!

阪神は道上さん曰くジミーズ、
がいいんですよね。

金本は今日も打ちましたし、矢野はちょこっと出てきて
打ってはいお休み。

む・・・--#
久しぶりに覗いてみたら・・・。
地元ナゴドで我がドラ、虎に三タテ喰らう!!
って、やっぱ書いてあるがや-_-
ついでだから今日も負けてやったわい(ぶつくさ)
巨、中、横、神。
この4チームわかンなくなってきちゃったなァ。。
しかし、虎サン、よく貯金するまで上がってきたな~~。。

imno1さん
そら、3タテて書くやろ、
G,D,YB,T
この中で最初に落ちるのはYB
次に落ちるのはG
Dはこのままでは済まないだろうし、
Tもこの調子は勿論最後まで続かない
やはり9月に残るのは
D と T しかないんでは!
imno1さんに敬意を表す意味でDを先に書きました(笑)

アハハ!
アンタはえ~らいっ(小松政夫調)
前コメントのオイラのURL間違っとるでネ。ごめんネ。

では明日のゲームも頑張って^^/
ウチは明日も--;;

えらいでしょ~(笑)
周りは見てるつもりなんだけど。
さっきのURLは飛んでいったら許可されてないとか何とか。
PASSがいるならその画面出るのに、と思っていました。
お互い9月までは我慢の試合が続きますが、
1年おきの優勝だから、
今年はうちの優勝する番だからね(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。