プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月25日 (Wed)
2007_07_25_2007_07_n1840.jpg
D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

最近はハスが多いかな?
これは地獄の血の色???

今日も勝って名古屋ドームで2連続勝ち越し決定
そして借金が1に。
3戦目は川上だろうから、
もう1つ中日に勝たして貰って
苦手三羽がらすをこのシーリズで蹴散らして
借金生活とおさらば!
シーツもやっと調子出てきたよう、
この辺で調子出しておかないと来年は居なくなるし、
計算はよくできるよう(笑)
藤本今日も途中から出てきて
昨日に引き続いて勝ち越しのタイムリー。
今岡は2軍に行ってしまったよう。
これでいいんだと思う。
首位と4.5ゲーム、
首位から知らない内に7ゲーム縮まった、
知らない内、と言うことはないけど
林もエラーしたけどタイムリーも!
赤星も4安打1盗塁
1回早々に300盗塁決めた。
盗塁失敗も1つ有るけど、それはそれでいい、
今の阪神走らないと! 失敗はかまわない!!
にほんブログ村 写真ブログへ


3タテ(^.^)

鬼門でドラに3たてってすごくないですかー(ニマっ)
川上から勝てたってすごいですよね(ニマっ)

蓮は色違いもきれいですね♪

地獄の血じゃなくて、私には天女の唇の色に見えます(^_^)

凄すぎですよね

3タテも凄いけど、ナゴヤドームでの3タテ
叩いたピッチャーが
岩瀬、山本昌、川上と凄い
岩瀬なんて後の2試合出てこれませんでしたからね!

天女の唇の色ですか、今度行ったらkissしてこよう
キット甘酸っぱい味がするんだろうな(笑)

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





