プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月24日 (Tue)

D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
これ お花? 
名前見るの忘れたんだけど かわったお花。

岡田さん選手起用間違ってません?
今岡は1回は1OUT3塁で外野フライも打てない、
4回は先頭打者で3球3振、その後はファールフライ、
シーツも間違いかなと思ったけど
こっちは守備にチョイと言う所あったようだけど
得点に絡む2塁打2本、
9回の2塁打は決めの2塁打のようだ。
藤本も出てきたら打つんだし
3塁関本、2塁藤本でいいんじゃないの?
これから9回裏の中日の攻撃だけど
藤川で3点有れば勝ちは確実でしょ
巨人も負けたし、首位から5.5ゲーム差
この調子で首位からの差を縮めて行って貰いましょ。

***********************************************

2007_07_24.png

藤川はファンを大事にします、退屈させませんね、
3点差があると最後まで楽しませてくれる。
中日なめとんのかよ~、
と中日ファンからの声が聞こえてきそう(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


いや~ぼくちゃんさんと同じ事書いちゃいました~
絶対3番はおかしいですよね~、しかしいいスタートが切れて良かった!明日の中日はもっと強いでしょうから心してかからないとですね!

ね、何故3番なんでしょう?
ベンチじゃないんかな~。
サードは関本でしょ!
今日はサード シーツ ファースト 林ですね。

ベンチスタートどころか2軍にいっちゃいましたね~!!
これで打線に切れ目がなくなった!!
シーツのサード起用は今年のペナントの始め頃からやってる、プロ野球スピリッツ(ゲーム)の私の起用法と同じですよ~

ほんとですね、
ついさっきまで知らなかった
ABCの放送で22時頃言ってたかな。
中日に勝っちゃいましたね
藤本が昨日に続きいい所で打った。
これでいいんですよ!!

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





