プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月17日 (Tue)
2007_07_17_2007_07_c6784.jpg
CANON PowerShot S3 IS

明日もう1試合有るし、
前半戦最後は勝ちで締めくくって欲しいし
縁起かついでこの写真にしとこ。
この系統の写真もこれで終わり。

林の2塁打から4点取って勝負有り、
6,8,9番に 幾ら敬遠が有ったといっても
ファーボール3つはいかんだろ、
押し出しの1点はお粗末だし、
1OUT満塁で1番に回せば点が入って当然
それも5回裏に点が入ったら巨人に勝ち目無いぞ!
まぁ今までは点が入らなかったんだけど!!!
最近は一寸進歩して
点が入るようになってきただけだけど、
赤星も今日はどうしたんでしょうね
3連続安打なんて・・・、
ヒーローインタビューで期待されてなかった・・・、
と言ってたけど、その通り、全く期待してなかった、
ホームでOUTさえ取られなければ1点追加
位に思ってたから、それが2点タイムリーだなんて。
この調子で明日 もう1つ貰って気持ちよく後半戦に!
にほんブログ村 写真ブログへ


明日以降後半にかけて期待の持てるヒーローインタビューでしたね!そういえば今シーズン誰かのヒーローインタビューには期待を裏切られましたけど!
とにかく明日も勝ってもらいましょう~

明日は前半戦最後ですから是が非でも!
此処でGを叩いておけば、後はDだけ。

今日も勝って終わってみれば2勝1敗。なかなかいい感じです!この流れのまんま後半戦一気に首位を狙っていきましょう~

39歳トリオ頑張って
2軍から上がってきた選手頑張って
中堅どころ、一寸何とかしてくれたら、
去年とひと味違ういい試合が出来るんじゃないかと。
後半は先発ピッチャーは是非頑張って貰いたいですね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





