プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月14日 (Sat)
2007_07_14_2007_07_c6930.jpg
CANON PowerShot S3 IS
   +内蔵ストロボ

広島・黒田がいいピッチングしていた
巨人また負けた、
昨日勝ったんで連敗云々が無くなったので
今度の3連戦、もうそろそろ勝つ頃では、
と心配することなくなったんだけど。
重傷ね、やはりここに来て坂を転がりだした雪だるま、
もうこの勢いは誰にも止められない(笑)
今年はいいメンバーは入って、ピッチャーもよかったので
落ちるのが2ヶ月程例年より遅かった、
その分やきもきしたけど・・・。
明日の中日戦と次の巨人3連戦3連勝して
勝率5割に乗せてオールスター休みに!
にほんブログ村 写真ブログへ


おひさしぶりです(^o^)

ぼくちゃんさん、おひさしぶりです~
今日は9回でおっ!と思ったけど残念でしたね(・・;)
なんとか夏に追い上げてプレーオフでてほしいですよね♪

夜撮ったお花ですか!?
蚊にさされませんでした?
素敵ですねv-254

お久です、
今日も見てられませんでしたね。
もっとも見るの忘れていましたけど。
これだけ打てないと、ホームラン打てるバッター並べる
というのはどうでしょうね。
昨日の試合で そう思っていたのですけど
シーツ、今岡は調子悪いのでなんですが、
鳥谷、金本、林、桜井、狩野。

夜のお花です。
ぼくの写真 夜の写真多いです。
蚊は寝ているのか、この場所、夜は出てきません。
と言うより家の中から撮ってます、
窓は開けてますけどね。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





