プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月12日 (Thu)
2007_07_12_2007_07_c6647.jpg
CANON PowerShot S3 IS

12回の攻防は凄かったみたい
藤川は聞いてたけど進化論は聞いてない、
恐ろしくて聞けないと言うことも(笑)
昨日は地上波の放送は無かったんだな、
阪神-巨人戦というのはプロ野球で一番視聴率取れるはずなんだけど、
それがないと言うことは・・・。

今日の勝ちは大きい、1点負けてて、同点で延長入り
久保田使ってジェフ使って藤川使ってそれでも勝負付かず
ピッチャーなんて残ってないぞよ。

これで巨人とは借金返済して6勝6敗
甲子園で2勝4敗というのは気に入らないけど、
この調子だと その内に貯金してくれるだろう、
今年は巨人落ちてくるの遅かったな、
これから例年通りのシナリオなのかな!?
中日も負けたので順位の入れ替えはなかったけど。
これで11.5ゲームが6.5ゲームに縮まった。
去年のあの時の強さはないけど、他が弱いんだな、
今年のセはみんな弱いんだ!
交流戦以後これで8勝3敗

明日からは いよいよ甲子園で前半戦最後の6連戦
ドラゴンズ、ジャイアンツを相手に何処まで・・・。
全部勝てたら・・・(笑)
全部勝てたら笑いが止まらないんだけど。
全部勝てたら7月の24~26日
ナゴヤドームでの中日戦で首位になれるんだけどな~!
にほんブログ村 写真ブログへ


いやいやいや~全部勝つことを祈りましょうよ!
しかし、やっとGが落ちてきてくれましたね、ほんと今年はしぶとかったです。

原さん曰く、豊田、上原はの豊田で同点に追いついたんですよね、
こうなったら10連勝してオールスター休みに入って欲しいですね、
オールスターは、ほとんどの選手でないんで
いい休養になるかと(笑)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆米魅区Q太★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

書き込みありがとうございます、
Tigersネタばかりで恐縮です。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





