プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月11日 (Wed)
2007_07_11_2007_07_c6651.jpg
CANON PowerShot S3 IS

金本の言ってた 11.5X2=0 が現実のものになりつつある。
交流戦終わった時点で首位から11.5ゲーム差あったのが
今日で7.5ゲーム差、未だ10試合しかしてないのに。
先発 若竹は1回1/3しかもたなかったけど、
今日は巨人の2回の2エラーが全てだったようだ、
あのエラーで俄然Tigersが活気づいた、打線が繋がった。
その前に2日連続の金本のHRがあったのが引き金だろうけど。
それにしてもおじさんの金本が一生懸命走ってるのに・・・、
明日からは若人も走らないと、ほんまにおじさんに怒られるよ。
桜井の初HRも出た。
今岡は全くの蚊帳の外、今日もまたタイムリーが出ない、
どうでもいい時には、有る程度打てるんだけど。
一昨年は何だったんでしょうね。
しかし、5点差で8回裏
久保田使わないといけない? 岡田さん、
あんまり使いすぎちゃう?
今年で終わりと言うことにゃならんだろうね!
にほんブログ村 写真ブログへ


ここまでの負けすぎが、絶対勝たなアカンって気持ちになっての投入なんでしょうね!ま、私は一昨年の今岡の成績は選手会長になったのと、マグレ?たまたま?が要因だと思いますけどね、今の今岡が本来の姿ですよ!バッティングは天才的なんやけどなぁ~

今岡はそうかもしれませんね、
野村さんは、やはり見る目あったのかも。
幾ら勝たなあかん、と言っても
ありゃ使いすぎじゃあ~りませんかネ。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





