プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月07日 (Sat)
2007_07_07_2007_07_c6666.jpg
CANON PowerShot S3 IS

白い花菖蒲だからバックを真っ暗に。

今日は2007年7月7日 7のぞろ目だな。
織り姫さんと彦星さんの1年に一度のデートの日、
ぼくも誰かデートしてくれる物好きいないかな~。

昨日は下柳17年目の100勝目
阪神に来て5年 51勝、
39歳のプロ野球では年寄りがよく頑張った
いまの阪神で頑張っているのは39歳の余所から来てくれたトリオ
最近は2軍から上がってきた生え抜きも頑張っているけど、
中間の生え抜きはどうしてるんかな、
一寸頑張ってくれないと。
12戦の初戦は何とか角2で勝てた、
後11戦8勝3敗、いや、全部勝つ気で・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ


こんばんは

白い花菖蒲、心が和みます。
覗いてよかった・・

タイガースの39歳!頑張ってますね、
こちらからいった39歳は人物的にも素晴らしい方なんで今でもファンです。
私の職場の利用者たちへサインをくれました。
ただ、タイガースへ移籍してからのなんで個人的には・・

別ページでは有難うございました。
情けないもんで過労が崇り、体を崩してしまいました。
今は写真どころでなくなってます。
また、覗かせて下さい~

PS:

それから、(独り言です)

小鳥さん、お元気でしょうか。
ミスってお気に入りを消してしまい、、
もしかしてコメント下さってたなら済みません。

明日から暫く入院するんで覗けませんが
またこちら見るの楽しみにしてますね。
では、失礼します・・

かばきちさん、入院ですか、大変ですね。
身体さえ治れば写真なんていつでも撮れます。
先ず身体を治して、それからゆっくり写真撮って下さい。
阪神の39歳も頑張ってます、
中日の38歳(37歳?)も赤星に盗塁させずに頑張ってます。
かばきちも頑張って病気治してきて下さい、
少しの間寂しくなりますが、
退院されたら またお越し下さい。

感謝です!

ぼくちゃんさん、おはからい、有難うございます!
お気に入り完了しました。
以後、気をつけます!

過分なコメント、心から感謝します。
人には偉そうな事ゆーてましたが、
いざ、自分がとなると・・(苦笑ものですね)
でもでも有り難いコメントに気合入れて頑張ってきます!
ではでは失礼おば~

速く元気になってきて下さい、
人にえらそうに言って出来ないのは
ぼくも同じです(笑)
気を付けていても病気にはなりますし、
なれば治さないとしょうないんで、

頑張って下さい!
1日も速い退院を!

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





