プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月02日 (Mon)
2007_07_02_2007_07_c6764.jpg

2007_07_02_2007_07_c6768.jpg
CANON PowerShot S3 IS

昨日のハスは去年の7月2日に撮ったんだけど
この花が最後の方だった。
今日曇ってて いいかなと思って行ったら 未だこの状態、
出直しだわ。
しょうないんで葉っぱでも、と・・・。
下の写真は原寸ですがファイルサイズ小さくする為、
保存し直してます。
(Exifデーター残っています。)

今日もTigers勝った、後半戦負け無し(笑)
上園って どんなピッチャーや
ポンポンテンポよく投げる、
久保田は今日も2回投げた、ほんまこれから熱くなるのに大丈夫なの?
にほんブログ村 写真ブログへ


毎度済みません

うーん・・
このブログでアップされた画像みてる限りでは
ED80-200F2.8とS3ISの画像が同じぐらい綺麗~

ウインドを大きくして見直すと、
D70の方が俄然シャープでくっきり見えてる気に・・
プリントすれば明らかな差、出るんでしょうね。

阪神タイガースには、まだまだ先に死のロードが。
お互いまだ望みはありますが・・どうなんでしょう

久保田はすごい試合数投げてますよね、体が丈夫そうやし大丈夫でしょ!去年の分も働いてもらわんと!

でも・・

少し以前、、
我がソラゴンズのエース、今中慎二はですねぇ
巨人との同率首位の優勝争いで連日投げて~
山本(昌)から今中へのゴールデンリレーまでして、、
結局はそのシーズン2位で、今中自身は肩壊して引退に。
当時(セ)ナンバー1左腕でしたが惜しい限りでしたよ

やっぱ阪神はエース井川の大リーグ行きがきついのでは?

追伸

あ、、ソラゴンズになってました・・が
ドラゴンズです!

済みませんついでに、お詫び・・
あそこでまた、圧縮せずに投稿しブログを重くしてしまい
ぼくちゃんさん、本当に済みませんです。
圧縮できる様になってから投稿しますのでお許し方。

かばきちさん
そう言えば今中というピッチャー居ましたね。
投げすぎで引退ですか
久保田はあの身体だから大丈夫でしょう(笑)

当分、最大5MBにしておきますので
圧縮してないのでも結構ですよ、
HPの容量はふんだんに有りますから
遠慮せずにドンドン上げて下さい

PASS入れて貰ってるようなので
コメントの訂正も出来ますよ、
確答するコメントの所の
編集と言う所クリックして貰ったら
コメントの編集画面になりますので
其処で訂正するなり、追加するなりして下さい、
最後に前のPASS入れて貰ったら訂正完了します。

周辺がどうのこうの、露出がオーバーだのアンダーだの、
と細かいこと言い出したらきりがないですが、
写真を見る、と言う気なら
大きく伸ばさない限りわからないと思います。
仮に大きく伸ばしても、それはそれで
見る方法(鑑賞方法)が変わってきますから
その辺も考慮に入れたらどうなんでしょう?
ただ、撮ってて楽しいとか、レスポンスとかが
一眼レフにはかなわないと思います。

ダメリーマンさん
去年のことは年俸で考慮されたと言うことで
解決済みでは(笑)
ほんまに投げすぎと言うことは言えると思います、
稲尾さんの記録抜いた藤川の記録をも
塗り替えるんじゃないかと、

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





