プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月25日 (Mon)
2007_06_25_2007_03_n3591.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
+ SB-22 外部調光
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

日ハムに4連敗
圧倒的な強さで交流戦終わろうとしている。
パの強いのはパの球場が広いからとか、
阪神にそれは関係ないんだけど、
やはり今年の阪神は弱いのか、
4~5年前のダメ虎に戻ったんだろうか、
あの頃と比べたら戦力は大分上がってるように思うんだけど、
あの頃を思い出すと、藪が必ず出てくる、
今どうしてるんだろう?
大リーグのことやってても藪の”や”の字も出てこない。
苦労かけたな~。

2007_06_25pitcher.png

何でこんな時にJFK出てくるの?
5回で2点差だから?
4日の休み有るから?
これを見たら出過ぎちゃうか、と思うんだけど。
まだ65試合程しか終わってないんだよ
久保田なんか6割位の試合に出てるジャン、
先発ピッチャーが規定投球回数いってるの居ない中、
中継ぎのピッチャーが規定投球回数いきそうな勢いジャン。
夏越せるのかな?
にほんブログ村 写真ブログへ


この先があいだ空くんででしょうね。だからこの先のペナントは交流戦の様な中継ぎの器用はないでしょうから、中継ぎもですが、先発はもっと長い回を投げてもらわないとダメですね。誰かみたいに一回でもう退場してたらだめですね!

1回退場は何だったんでしょうね、
危険球って・・・。
調子余程悪かったんでしょうか。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





