プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月13日 (Wed)
2007_06_13_2007_06_c6608.jpg
CANON PowerShot S3 IS
スーパーマクロ(0cmマクロ)

三日間同じようなもの
今回はちょこっと水玉に周りが写ってるのわかるかな?

藤本出てきたのはいいんだけど、関本何処に行ったの?
庄田って誰や?
4年間1軍経験無し、そんなに調子のいい選手なの?
中村は1回1/3でファーボール5つかよ。
前の好投はおまけかな?
ほんま負けるように負けるようにまわっているような。
西武も10連敗だからそろそろ勝つ時期だけど、
何もその大役を阪神がしてあげること無いと思うけど。
にほんブログ村 写真ブログへ


庄田選手は下で活躍してるみたいですけどね!中村泰投手は素晴しいスライダーがあるんやけど、何分ノーコンなだけに…
最近はそのノーコンがたたってますね。

今日は4安打、その内2安打が庄田。
打てませんね、いつまで続くんでしょう?
去年とメンバーそんなに変わってないんですが、
全員がスランプという感じ。

今日も庄田選手は打ちましたねー
なんだか最近、阪神の結果もですが、喜田選手の成績も気になってます…

いきなり2ベースですか、
しかしチャンスの時の此処1発というの
今の阪神にはありませんね、
少ないチャンスものにするのは足だけのような
赤松出てこ~い。

こんちは~

そうですよね!
赤松君みたいかも(^_^)
もう誰が一軍でも二軍でもいいからとりあえず勝ってちょうだい~ですよね。
喜田は広島行ってよかったですね(^.^)

余所にいって試合に出られるなら、
トレードでも何でもドンドン出して貰って
試合に出ればいいと思うんですよね、
何もTigersだけがプロ野球団じゃないんだし。
プロの選手は出てなんぼですから、
それに好きなことして飯食えるんですから
最高の仕事だと思うんですけど。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





