プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月10日 (Sun)
流石 林!!!
ようやった~~~!!!
10回裏 林のサヨナラ2ラン!!!
HRの瞬間は心臓が止まりそうだった!
関本もよく打ったけど林も
ここから波に乗っていってくれ。
鳥谷も9回裏によく2塁打打った、
ソフトバンクも阪神と同じような状態なんだな。
今年のペナントは何か狂ってるんだわ。
にほんブログ村 写真ブログへ


ペナントの行方は・・

今晩は、ぼくちゃんさん。
お邪魔します。
今年の阪神タイガースはスタートから戦力的に・・
でしたね。でもかなり頑張ってると思います!
私が野球をみだした、中学生頃は、
エース江夏、古沢、江本!押さえに山本和幸~
キャッチャー田淵、辻
藤田平~掛布~榊原~ラインバックに、ブリーデン!
ルーキー真弓が入団してきたかなぁ~

で、我が中日ドラゴンズはエース星野!に鈴木孝政!!
でした・・横浜とヤクルト以外はみな強かったな、、
あの頃が懐かしいです~
今年のセは何か先が見えかける様で・・です。

今年はGDTの順でゴールの様な気が・・・。
どうも今年はDも悪いけど、それ以上にTが・・・。
プレーオフで日本一への挑戦権を何処が手に入れるのか、
と言う所じゃないでしょうか
ペナントを制するのはどうもお互い残念な結果に終わりそう。

コメントの投稿

現在コメントは受け付けておりません。
管理者にだけ表示を許可する

  トップへ戻る 





