プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2010年04月18日 (Sun)
2010_04_09_2006_09_c0289.jpg
CANON_PowerShot S3IS + テレコン OLYMPUS TCON-17

阪神・金本「『僕は外れます』と伝えた」 連続フル出場がストップ
金本、世界記録ストップ…勝利優先、男の決断
Tigersは2位に浮上したけど寂しいよ。
記録だから いつかは破れる、続かない時がくるんだけど、
もうその時期なんかな。
矢野もあかんし、下柳も・・・。
生え抜きじゃないけど、生え抜き以上の親しみがあるアラフォー、
よく頑張ってるのかも知れない。

今まで色々つらいこともあったろうけど、ご苦労様でした!
まぁ これで終わったんじゃないし。
にほんブログ村 写真ブログへ
2010年04月09日 (Fri)
以前から掃除しないと、と思っていたんだけど、
邪魔くさくてやっていなかって、
よくよく気が付いてみたら~~~・・・・・・・・・・・、

2010_04_09_2010_04_n5219.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
F5.6でこの状態、すげぇ~~~、としか言いようがない、
よくよく見たら 2008年3月29日に掃除やったのが最後、
このゴミもうなずける。
(今回は4枚共、Exifデーター付いてます)

2010_04_09_2010_04_n5390.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
ややこしい図柄なので目立たないよう。

2010_04_09_2010_04_n5489.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
F25 掃除前、F5.6のあのゴミもよく分かる。

2010_04_09_2010_04_n5512.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
掃除後
F16、これで妥協する、やってもやってもきりがない、
適当なところで妥協しないと。
F16なんて使うこと無い。
にほんブログ村 写真ブログへ
2010年04月08日 (Thu)
2010_04_08_2010_04_n5189.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

散る桜 残る桜も 散る桜
      曹洞宗 良寛

一昨日の写真だけど・・・、
満開なんだけど・・・、
散る花びらも・・・
日曜日までは保ちそうだけど・・・、
咲いた花はいつか散る、
桜は少し速すぎるような・・・、
あまりにも潔すぎるんでは・・・、
散り際がいい、と言うのは・・・。

今散ってるのは3月22日に咲いてた桜だろうか?
あの桜はもっと速く散っているのかな・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る 





