プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2010年01月22日 (Fri)
2010_01_22_2010_01_n5062.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
(写真の 120X は逝かれたカードとは別のカード
逝かれたカードはTranscendに)

去年の年末にイルミネーション撮りに行った時、
フォーマットしてください、
フォーマットしてもまたぞろ同じことを言う、
しょうないんで別のカードで撮って
逝かれただろうカードはお持ち帰り、
家でPCでやろうとすると、このカードは使えません、
カメラに入れてフォーマットしたら
何事もなかったように撮影できる、
気になるので、修理 or 交換をメーカーにお願いすると
交換で戻ってきた。
逝かれたのは 120X だったんだけど
現在 生産して無く在庫もないので と言うことで
266X になって戻ってきた、何か儲けた感じ(笑)
どうせのことなら2GBじゃなく
4GB位間違って送ってきてくれたらよかったのに(笑)
サポートはメールだけだったが、サッサと済んだ、
コストパフォーマンスもいいけどサポートもいい。
にほんブログ村 写真ブログへ
2010年01月01日 (Fri)
2010_01_01.jpg

更新滞っているBlogですが、
今年もよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る 





