プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年06月18日 (Thu)
2009_06_18_2009_04_n0630.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

米大手金融10社、公的資金完済 計680億ドル 

完済するの速くない?
日本がバブル崩壊した時は未だ未だ先立ったような気がするけど、
流石、アメリカ、流石、見本があった値打ち。
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年06月07日 (Sun)

2009_06_07_2008_04_n6979.jpg
D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

昨夜は徹夜、
YouTubeで画像見てたら、ついつい時間を忘れて、
気が付いてみればお空が白くなってた、
最初は舟木一夫を見てたんだけど、
君たちがいて僕がいた をみていて、
あぁ本間千代子、と思い出して好きだったな~、と。
それからは本間千代子ばっかり、おかげで25曲ほど見つかったけど。
それが出てきたら今度は 姿美千子、彼女は歌ってなかったんで、
画像も曲もほぼ無し、曲は1曲あったんだけど、
姿美千子はいいとこで巨人の選手と結婚しちゃって、それっきりになったもんな。
本間千代子って綺麗な声してたよな、
海底深くまで見えるくらい澄んだ声、
画像はそういいの出てこなかったけど。
今の姿か1枚有ったんだけど、あれではなかって欲しいと思うけど、
もう64~5だもん、あれでもしょうないか(泣)
守屋浩とは30くらいで離婚したそうだけど、
今は再婚して幸せに暮らしているよう、
50くらいから慶応義塾大の通信教育を6年掛けて卒業した努力家さんみたい、
今もなお、慶応じゃないけど、院にいってるとか、
一寸爪のあかでも貰ってきて飲んだ方がよさそう。
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る 





