プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月28日 (Thu)
2008_02_28_2007_11_n7355.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー
姉・森本育子さん、妹・森本季子 さん

今日から、このBLOG 2年目

福原、安藤がよさそう、
ローテーションの軸は日本ハムから移籍してきた金村、
金本も予想以上の回復ぶり、
新戦力の新井も順調、今岡も復調気配、
林、3月下旬にもティー打撃再開へ、
何か景気のいい話が目白押し、
この時期の話はあてになるのかな?
まぁ、無いよりは有った方がいいけど、
今年は昨年のリーグ一、G
日本一のD
を押さえてリーグ一は勿論、日本一も
期待してまっせ!

色気のある話を一つ
ロシアの銀行、女性従業員のセミヌードカレンダーを配る
日本では考えられない(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月27日 (Wed)
2008_02_27_2007_11_n7539.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

松井、井川と初対決…先輩の面目、最後にレフトへ痛打

復活確信“虎の井川”に戻った!フリー打撃で松井秀に完勝

井川大変身!制球抜群初フリー

練習量豊富なだけにやってくれるかもしれない、
井川が元気じゃないと阪神まで元気じゃないような、
今年は去年の屈辱を思い切り晴らして欲しい、
去年の松坂も大したこと無かったんだし、
2年足したら井川の方が良かった、と言うことに・・・!!!
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月27日 (Wed)
2008_02_27_2007_11_n7668.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

飲酒運転:職員2人に減給1カ月の甘い処分 大阪高裁 - 毎日jp(毎日新聞)
法の番人がそんなことでいいのかな?
今の世の中の趨勢は飲酒運転はダメだと言ってるんでしょ。
其れなのに其れを裁く裁判所が、
そのようなことでいいのですか?
いいわきゃないでしょ、
それ位、子供じゃないからわかるよね?
わからないの!
そんな、あなた方に人を裁くと言うことは出来ないんじゃないの!
あなた方も神じゃないのはわかるけど、
しかし、人間であっても最低のモラル、決まり、と言うのがある、
其れを守れない奴は、
きつ~いお灸をすえるのが裁判所じゃないの?
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月23日 (Sat)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

毎日jp(毎日新聞)ニュースセレクト
関連記事
2月22日
中国製食品:中国検疫総局が日系企業の責任指摘
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 ニッキーフーズ、10品目を回収
中国製食品:コープしずおか、「ソースかつ」294個回収 健康被害報告なし /静岡
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 船橋の倉庫に在庫675袋 /千葉
中国製食品:「ホレート」検出のソースかつ、3割強が県内で流通 /新潟
中国製食品:農薬検出の冷凍カツ、県内で73袋宅配 健康被害の届け出はなし /山梨
中国製食品:殺虫剤検出の冷凍かつ、576人へ592袋配送--京都生協 /京都
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 県内は81袋 /鳥取
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 生協、県内で90点販売 /島根
中国製食品:冷凍かつ殺虫剤検出 おかやまコープで販売、健康被害なし /岡山

見出しだけだろうけど、凄いな
此処まできたら、もう笑うしかないよ、
ただ、中国から輸入しない、
と言うわけにもいかないだろうし、
国内に入ってから検査しっかりしろ、
と言っても、抜き取り検査では、
有る程度期待できるけど、全て排除はできないし、
かといって全数検査では
破壊検査だから製品は無くなるし、
どうしたらいいんでしょうね。

しかし、製品に故意に毒物を入れる、
と言う行為の出来るような人間いるんだね、
自分の会社、自分の国家の信用
というのを考えないんだろうか?

いずれにしても当分この状態が続くんでしょうね?
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月21日 (Thu)


50000アクセス、有り難うございます。
去年の2月28日から実質1年足らずで、
50000アクセスいきました、
ページビューは2.5~2.8倍位有りますので、
各ページのアクセスは全部で12~3万かなと、
皆様のアクセスに感謝致します、
今後とも、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年02月21日 (Thu)
石原啓子さん
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第5回 大阪モーターショー

中国製の冷凍とんかつ、殺虫剤「ホレート」検出
とか言う記事が、
ただ中国の一般の反応は日本人の騒ぎすぎだって、
中国では残留農薬なんて日常茶飯事、
報道統制(?)のおかげで、
詳しい内容は知らされていないんだろうが。
中国での買い物は、安いところでしちゃダメ、
高くてもまともな物置いてるところで買う、
と言うのは中国に住んでる知人が言っていた。

こんな事してたら、北京オリンピック大変だな、
派遣する選手団には自国から食料持って行く、
と言うのも有るそうな。
ひょっとしたら、
ドーピングに引っかかるような物も入ってるかもしれないし、
そんなことでドーピング引っかかって、
なんやかや言われるなら、
自国から食料持って行った方がいいだろうな、
君子危うきに近寄らず、だからな。
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る  »  次頁へ移動する





