プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月28日 (Sun)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

下柳の愛犬ラガー君に、
生まれた子犬の飼育費用などを負担する用意がある
そうなんだけど、球団も大変だな(笑)
ロードの時などはワンちゃん、どうしてるのかな?
動物のホテルに預けてるのかな?
まさか阪神の誰かが面倒見てる、ということは無いだろうし、
沢山給料貰ってるんだから、結婚して嫁さんに見て貰えばいいのに、
そんなこと言ったら、嫁さんになる人に怒られる?

日本シリーズ、中日負けた、
川上初回に3ラン打たれたよう、
今頃打たれるんなら、阪神に打たれとけよ。
今年も、やばいのかな?
2年連続同じ所に負けるのだけは勘弁な。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月27日 (Sat)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

林、桜井は大丈夫?
折角、新しい戦力が出てきたと思ったら故障だって!
来年は大いに期待持てる2人だったのに・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月25日 (Thu)
2007_10_25_2007_03_n1144.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

ストーブリーグ、色んな噂が乱れ飛んでる、
浜中が日ハムに行くとか、なんとか。
連れて行くなの声が、阪神ファンから有るようだけど、
ぼくは、浜中自身行けるのなら、行った方がいいと思う。
日ハムは阪神程の全国区じゃないけど、
北海道では圧倒的な球団、
指名代打制を敷くパに行けば、全試合出場も可能、
肩が悪いんだから無理して阪神に残って、
心配しながら試合に出ることもない、と思うんだけど。
ただ、今までのしがらみとか、
色々あって割り切れないのはわかるんだけど。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月21日 (Sun)
コスプレかな?



これ、ぼくの写真だわ、MOTTO(もっと)てんり!
ネガは提出したけど、残した写真。
版権は主催者に帰属するから、別にどう使われようとかまわないし、
こんな所で、使って貰えるのは、うれしいんだけど。
しかし、評を読むと、いつも同じようなこと書いてある、
そんなに変わった撮り方してるのかな~(笑)
10年前の写真なんだけど、いつから使って貰ってたんだろうか?
HP出来てから、ズ~と使ってもらってたのかな?
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月20日 (Sat)

D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
  + SB-26 外部調光 + 懐中電灯(測離)

来年は明るい昼間咲いてよね。
シーツは”阪神でプレーできないなら、プレーすることはないだろう。今シーズンで終わる可能性がある”
と言い残して関西空港から帰国した。
シーツがいないのは、来年から寂しくなる。
礼儀正しそうな外人だったのに。

金本の左ひざの手術は成功したようだ、
よかった、これで来年もOKだろう。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年10月17日 (Wed)

D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

上園、林、桜井、渡辺、橋本、狩野等
来年は最初から花を咲かせてくれるんだろうか、
大いに期待してるんだけど!

今年不発の2人の先発投手は、来年大丈夫なんだろうか?
久保田が去年の借りを返してくれたんだから、
来年は、安藤、福原は2人で30勝位してくれよ。

ウィリアムスは「来年は悔しさを晴らしたい」と誓った、
そうである。
6年目のシーズンもTigersで迎えてくれるのは心強い。
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る  »  次頁へ移動する





