プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月30日 (Sun)
2007_09_30_2007_09_n4096.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光

始めてのコスプレ撮影。
右も左もわからないので、
行った最初1時間程は人の撮ってるのを、その辺に座り込んで
こういう風にするんだ、ああいう風にするんだ、と見学、
2番目に撮らせて貰った娘に親切に色々教えて貰って
(この娘)
何とか撮れるようになった、
有り難う御座いました。
モデ撮とか、INTEXとかと全く撮り方が違う。
しかし、癖になりそう(笑)

まず最初は、ぼくの好きなアップから。
親切に教えて貰った娘が、このBLOG最初のコスプレ写真。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月29日 (Sat)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007
 お詫び 今までの大阪モーターサイクルショー 2007
 でのスピードライトは全て SB-26使用でした

現在の形の甲子園球場での最後の試合勝てなかった。
10月からは改装工事に着手する
リニューアル工事
福原どうなってんの?
プレシリーズでは活躍して貰わないといけないピッチャーなのに
1回でいきなり4点取られるとは、
開いた口がふさがらない。
今岡は毎試合ヒット打ってるようだけど、
林は今日はノーヒット
未だ完全には良くなってないらしい見切り発車のよう。
横浜、神宮で後3試合、横浜で1つ勝てばプレシリーズ決定
それ位は自力でお願いしたい。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月28日 (Fri)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-22 外部調光
23rd 大阪モーターサイクルショー 2007

ごもっともでしょう
林、復帰後のレフト前ヒット
上園もノーアウト 2塁 何するものぞ、と投げる
テンポもいい
ついでだから6回のリリーフにしたら、先発5回ですむけど
頼りない先発、来年は解消するのか
安藤、福原、下柳来年代丈夫?
杉山、能見はどうなんだろう、こっちは危ない危ない。
上園来年は更なる進化を期待する!

*************************************

連敗街道脱出、やってくれたのは
やっぱりこの人、
頼りになる新人です うえぞの けいじ 41
頼りになる3年目です、はやし いすけ 31
 (東京のアナウンサーはこう言ったとか)
2007_09_28_k01.jpg
好投する上園

2007_09_28_k02.jpg
林のHR
低い弾道だけど打った瞬間HRとわかるHRだった

2007_09_28_k03.jpg
林のHR

2007_09_28_k04.jpg
みんないい顔してる
この写真はまずいかな。
こんな可愛い娘、甲子園には多いんだよな。
いつもKBS京都さん すいません。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月27日 (Thu)

D70s + AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

8連敗???
林、今岡が帰ってきたな~。
林はいいとして今岡大丈夫かな~?
今岡大丈夫で一昨年の夢世もう一度ならプレシリーズ楽なんだけど、
そんな世の中甘くないだろうな?
多分プレは大丈夫だと思うんだけど
これだけ連敗すると不安になる
4つ勝つかYB4つ負けてくれるかでいいんだけど
それもやばいと言うことはないだろうな?
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月26日 (Wed)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

今日できっちりシーズン終わった、お疲れ様。
とうとう三角の旗は取れなかった。
今後はプレーオフに向けて調整していって頂戴
2勝して3勝して最後は4勝する算段を、
岡田監督宜しくお願いします。
道上さんがおっしゃってた
久保田 5回 ジェフ 6,7回 藤川 8,9回の
連投というのは。
ピッチャー誰にしようと考えなくていいから楽よ。
JFKお疲れ様でした
もう一がんばり宜しく。

今日の赤松はさされただけで終わったのか、
昨日は2盗塁だったけど
みんな走らない中走る姿勢見せるだけでもいいよ
結果は神のみぞ知る、でいいんじゃないか。
赤松来年までに2割8分くらい打てるようになってキャンプ過ごせよ、
そして選球眼も磨いておけよ
バンドも練習一生懸命にな。
あなたは何でもいいから塁に出ればいいんだよ
そしてアウトになっても走ればいいんだよ。

林が帰ってくるそうな
長かったな~、3番不在で他球団からなめられていたような、
プレーオフには活躍できるよう調整宜しく。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年09月25日 (Tue)
古いお話で恐縮ですが。
今までのスキャンダルとは比べ物にならない額
それも総理のスキャンダル、
だから大臣に金の問題が出ても寛容だったんだ、
切れなかったんだ、
切れば自分はどうなんだ、もっと凄いことやってるじゃないか、
と言われるんだ、
ボンボンだったんじゃなく、汚い動物だったんだ。
無責任の極みみたいな印象だけだったら良かったけど、
入院したのも病気じゃなく
政治家、社長が都合が悪くなったらなる病気のような感じだと
思ってたけど、きっちりそうだったんだ。
立花隆の「メディア ソシオ-ポリティクス」
第117回 週刊現代が暴いた“安倍スキャンダル”の全容 (2007/09/14)

安倍首相の突然辞任の真相は脱税疑惑スキャンダル
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る  »  次頁へ移動する





