プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月30日 (Sat)
2007_06_30sukoa.png

野球してるわ、と思ってTigersのHP見たら勝ってるじゃありませんか、
テーブルスコアをちょこっと見たら、いいじゃありませんか。
後半戦さい先よいスタートです、
林は3安打、HR打ってるし、
三浦をたたきつぶした、とは言い難いけど
3点取ったようだし、下は久保田に少し助けられたようだけど
勝ち投手のようだし、
金本も1安打だけどHRだし、
シーツは未だダメかな?
後半戦最初の試合は打線も繋がって、
ピッチャーもよく投げたようだ。
この調子で後半戦は頑張って貰いましょう
金本曰く 11.5X2=0
前半戦で11.5ゲーム離されたんだから
後半戦で11.5ゲームは取り戻せる。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月30日 (Sat)
2007_06_30_2007_03_n3656.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
+ SB-22 外部調光
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

阪神の株主は優しいよね。
サンケイスポーツ
HOYA、PENTAXと違ってTigersの上がりは大きいだろうしね、

ヤクルトはしょうないかもね、
FAで儲けてる(?)から
デイリースポーツ

こっちはややこしいし、
仙台の楽天売ってしまえばいいのに。
スポニチ
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月26日 (Tue)
2007_06_26_2007_03_n3584.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
+ SB-22 外部調光
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

阪神が今オフ、獲得を検討するFA選手の有力候補として楽天・礒部公一外野手(33)をリストアップしていることが、25日までに明らかになった。打率3割を見込めるシュアな打撃に加え、強肩が魅力。大阪近鉄、楽天で選手会長を務め知名度も抜群。リーダーシップも魅力で、実現すれば申し分ない補強になる。(デイリースポーツ)

てな事言ってるけど、外野手入れてどうすんねん、
余所からばっか頼って、自分で育てる気は無いのかよ。
補強は申し分ないだろうけど、
そんなことしてたら若手育たないんじゃないの?
悪しき時の東京の巨大球団の後追いしてどうすんねん。
将来の4番、林は1塁手にするのか?
金本の後任か?
赤星ダメだから入れるのか?なら赤松はトレードか?
他にも外野手居るでしょ?
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月25日 (Mon)
2007_06_25_2007_03_n3591.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
+ SB-22 外部調光
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

日ハムに4連敗
圧倒的な強さで交流戦終わろうとしている。
パの強いのはパの球場が広いからとか、
阪神にそれは関係ないんだけど、
やはり今年の阪神は弱いのか、
4~5年前のダメ虎に戻ったんだろうか、
あの頃と比べたら戦力は大分上がってるように思うんだけど、
あの頃を思い出すと、藪が必ず出てくる、
今どうしてるんだろう?
大リーグのことやってても藪の”や”の字も出てこない。
苦労かけたな~。

2007_06_25pitcher.png

何でこんな時にJFK出てくるの?
5回で2点差だから?
4日の休み有るから?
これを見たら出過ぎちゃうか、と思うんだけど。
まだ65試合程しか終わってないんだよ
久保田なんか6割位の試合に出てるジャン、
先発ピッチャーが規定投球回数いってるの居ない中、
中継ぎのピッチャーが規定投球回数いきそうな勢いジャン。
夏越せるのかな?
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月24日 (Sun)
2007_06_24_2007_03_n3596.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
+ SB-22 外部調光
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

またまた負けちゃいました、
楽天戦までで相手チームは、
福本さん曰く、たこ焼きのオンパレードやったのに、
同じ福でも福原はどうなってんねん、
後に出てきた桟原も
(こっちは心の準備速すぎて出来てへんかったんか?)
折角最近4つ程ピッチャー頑張ってたというのに、
何が井川の代わりや
井川の悪い所の代わりして どうすんねん、
ええ井川の代わりせ~や。
明日は(正確には今日)交流戦最後
日ハムも交流戦の優勝決まったし、
勝たしてもらいや。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年06月16日 (Sat)
2007_06_16_2007_02_c3975.jpg
CANON PowerShot S3 IS
大阪オートメッセ2007(INTEX大阪)

三菱おね~さんだけじゃなく会社も頑張ってね。

9回表に凄いことやってたんですね~。
あぁナイターや、と思ってラジオつけたら野球やってない、
TigersのHP見たら見慣れないスコアボードが表示されてる、
yahoo君の今日の試合見るとお昼間の試合とのこと
こんなスコアだから、また負けたんだ! と自信を持ってみたら
オットどっこい いけねぇよ、
今日は そうは問屋が卸さねぇ~、
Tigersが9回表に
5点のビハインド跳ね返してるじゃあ~りませんか、
ロット相手にだよ、
やれば出来るんだよ
うれしいのは林がHR打っておまけに走ってくれたこと。
今年の阪神の最高殊勲選手だわ。
今月のABC朝日放送で30万円貰おうかな~。
林林(凛々)と書いて出せばひょっとして30万円手に出来るかも。
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る  »  次頁へ移動する





