プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2011年05月03日 (Tue)
巨人戦でとは縁起がいい。
バックスクリーンじゃ無いけれど、
バース、掛布、岡田じゃないけれど、
鳥谷 1号(2ラン) 、新井貴 4号(ソロ) 、ブラゼル 1号(ソロ)
槇原(背番号17)じゃないけれど 背番号は17東野
2011_05_03.png  2011_05_03(1).png




にほんブログ村 写真ブログへ
2010年04月18日 (Sun)
2010_04_09_2006_09_c0289.jpg
CANON_PowerShot S3IS + テレコン OLYMPUS TCON-17

阪神・金本「『僕は外れます』と伝えた」 連続フル出場がストップ
金本、世界記録ストップ…勝利優先、男の決断
Tigersは2位に浮上したけど寂しいよ。
記録だから いつかは破れる、続かない時がくるんだけど、
もうその時期なんかな。
矢野もあかんし、下柳も・・・。
生え抜きじゃないけど、生え抜き以上の親しみがあるアラフォー、
よく頑張ってるのかも知れない。

今まで色々つらいこともあったろうけど、ご苦労様でした!
まぁ これで終わったんじゃないし。
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年07月11日 (Fri)
2008_06_11_2006_09_c0387.jpg
CANON PowerShot S3 IS
  + テレコン OLYMPUS TCON-17
2006_09_18甲子園T-Y18回戦
3回裏 関本HR

広島、強くなったよな、
ピッチャーがいいのかな、
打撃もいいようだけど、
最後は関本、きっちり決めてくれました、
流石、関本、期待には応えてくれる。

赤松今日も足を生かして3塁に行った後、
ホームに戻ってきました、複雑だけど、うれしい、
3割バッター(.302)、HR 6本かな、
HRの打てる1番バッター、
盗塁は 9 で セリーグ 8位。
76 X 3.1 - 199 = 36.6
後36打席足りないけど、
20試合も有ればいくんじゃないだろうか?
そうしたら 打撃成績 14位 関本の上
ほんと、いいところに行ったものだ、
何で阪神は今岡を抜いて、赤松をリストに入れなかったの。

続きを読む »

にほんブログ村 写真ブログへ
2008年06月01日 (Sun)
2008_06_01_2007_09_c7406.jpg
CANON PowerShot S3 IS
  + テレコン OLYMPUS TCON-17

とうとう藤本君が打った、
決勝の3塁打そして敵失で帰ってきた、
よかった~。

続きを読む »

にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月29日 (Thu)

林威助が帰ってきた~~~。

続きを読む »

にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月13日 (Tue)
2008_05_13_2007_04_c6128.jpg
CANON PowerShot S3 IS
  + テレコン OLYMPUS TCON-17
   +内蔵ストロボ
2007_04_15甲子園T-B3回戦2回表HRを打った時
振り切った後でした(泣)
ちなみに、この試合は負けの狭間で、
勝った試合です、
なんと言っても、ぼくは勝ち男(笑)

金本400号ホームランを打ったがチームは負け、
しかし、今日はこの辺が丁度いいのかもしれない、
DもGも負けたことだし、今日は沢がないように、
と言うことなのかもしれない。
C  9-3 T
YS 4-1 D
YB 4-3 G

お隣の中国・四川省ではマグニチュード 7.9の地震
神戸の10数倍らしい、
地震で数万単位の方が亡くなっている、
わかっているだけで12000人死亡、
有る地域では18000人が生き埋め
チベットの情報は全くないらしい、
災害はなんでこんなにも弱いところばかり攻めるんだろう、
なくなられた方には、お悔やみを。

続きを読む »

にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る  »  次頁へ移動する





