プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年05月13日 (Wed)
2009_05_13_2009_02_n0257.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
大阪オートメッセ2009

鴻池副長官辞任 インフル会議後、無料パスで私的旅行
こんな時にこんなの出てきたら・・・、
たいしたこと無いか、この人の女関係は前にも出てきてるか。
それにしても国会議員って貧乏人なの?
東京-熱海くらいグリーンで自分の金で行ってもしれてるでしょ?

小沢さんやめて解散しにくくなったかな、
解散なんてする気は全くなかったろうけど、
最後まで総理、首相の座にしがみついていたかった人だから。

こんなドロドロした世俗を離れてウグイスの鳴き声でもどうぞ
(ファイルサイズ大きいので5つに切って、その後結合しました)
ICレコーダー オリンパス V-51
で、取りました、
朝は6時頃からかな鳴いてくれます、
自分の部屋から聞いてます、
昼からは外に出ないと聞けないんですが、
夕方、外に出ると鳴いています、
夕方はもう1羽居るようなんですが、
いつも鳴いてる方のは先月見たんですけど
写真撮ろうとカメラ持ち出したんですが、換算300mmでは全く歯が立たず・・・。
もう鳴き声聞こえるようになって3年ほどになるかな?
心が洗われるようです。
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年05月09日 (Sat)
2009_05_09_2009_02_n0363.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
大阪オートメッセ2009

将来のつけで採算のとれないであろう箱物一杯作って大丈夫なの?
仕事館を管轄していた所がまたやるんでしょ、
あれは散々だったんじゃなかったのかな?
作ったから壊すに壊せず、お金だけをつぎ込まなくっちゃ、
と言うのが目に見えてそうなんだけど。

麻生さん、最近は強気らしいけど、
解散風なんてにおわせてやっているようだけど、
小沢さんの件だけが頼りなんでは、
麻生さんが解散、と言ったとたんに、
選挙巧者の小沢さんのこと、”辞任します”
と言えばどうなる、一気に自民の支持が民主党に行かないのかな?
その辺は計算できてるんでしょうけど。
速く解散したらいいのに。
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年02月22日 (Sun)
2009_02_22_2009_03_n0075.jpg

第25回 大阪モーターサイクルショー2009
ど派手な車・・・

中川氏、バチカンでもお騒がせ 美術品に素手・警報作動
バチカン博物館を観光した際、触ることが禁じられている歴史的に貴重な美術品に素手であれこれ触るなどしていたことが、バチカン関係者の話で分かった。立ち入りが制限された場所に入ったために警報も鳴ったという。記者会見後にも失態を重ねていたことになる。

財務相辞任が重なり「クリントン氏に申し訳ない」

全職員で4000万円補填 医療費回収不能で登別市
北海道登別市が重度障害者らに対する高額医療費の助成制度として医療機関に立て替えた医療費が、市の請求漏れで時効になり回収できなくなった問題で、同市は20日、回収不能額の約4500万円を全職員による拠出金で補填(ほてん)する方針を発表した。

米メリル、身売り直前に高額賞与 最高幹部は109億円
米証券大手メリルリンチが救済合併される直前の08年12月、通常よりも時期を早めて総額36億ドル(約3240億円)のボーナスを支給していたことが明らかになった。

中川さんってアル中?
国会の答弁で官僚が書いたものを持つ手が震えてるように見えたけど。

麻生さん、クリントンさんに申し訳ない、と言う前に
謝らないといけない人が居るでしょ、
あなたの国の大事な国民には・・・、
どうせクリントンさんなんて余所の国の人、
困った時は助けてくれないよ。

官僚は少し登別市を見習って、
責任は取らない、自分の有利になることはどんどん推し進める、
雲泥の差。
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年12月05日 (Fri)

2008_12_05_2007_03_n6160.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
鈴鹿サーキット

ホンダ、業績悪化でF1から撤退
折角 200億円も掛けて改修してるのにね。

<雇用削減>キヤノンと東芝計1600人…派遣・期間従業員

日本経済団体連合会会長 御手洗さんのお膝元でこれではね、
CANONの雇用に関しては色々問題有ったようだけど、
その上にこれでは・・・、会長やめた方がいいんじゃないのかな?
いっそのこと、
雇用を守るので、株主の皆様には申し訳ございませんが
株主配当は向こう3年いたしません、
配当に掛かる金額全てを従業員の為に使います。
と言えばどうなるんだろう?
1社では出来ないだろうから、全ての会社でやれば・・・。
無理かな!

今日ガソリン入れたら 107円
10日程前も同じ値段だった、
来週からは4円程下がるらしいけど、
次、入れる時は100円切るのかな???
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年03月24日 (Mon)
2008_03_24_2008_02_n2263.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
大阪オートメッセ2008

福原、安藤がもう一つ芳しくないみたい。
其処に出てきたのが阿部
今年は「AJFK」や!阿部、メジャー3人斬り1回2K無失点
今年は先発5回まで、と岡田さんくるんかな?
またまた、今年も先発育たないのかな?
岡田さんは今年で終わりかもしれないけど、
先発は来年も再来年も必要なんだけど、
今年も先発は育たないでしょうか?
辛抱して投げさせる気は無いでしょうか?
ソフトバンクの新人2人がいいピッチングしたから
よけい そう思う。
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年03月17日 (Mon)
2008_03_17_2008_02_n2265.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
大阪オートメッセ2008

1$95円、日経平均12,000円を割ってる、
何処まで行くんだろうネ。

日本の政府首脳は、
人ごとのようなコメントを、いつものようにたれてる。

社会保険庁にまたなんか問題があったような、
道路特定財源も、また何か変なことに使っていたとか、
最近のいつもの事が出ている。

そんなニュースは面白くも楽しくもないんで、
こんなお話は如何、
中山競馬で641万馬券
万馬券も万馬券、こんなの1,000円で買ってたら・・・。
こんなの取る人って、どんな人、
いつも穴狙いで負けてる人なんだろうか?
62票入ってるから1,000円で買った人もいるんだろうな?
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る  »  次頁へ移動する





