プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年11月06日 (Fri)
2009_11_06_2009_10_n2256.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
そんなとこで寝てたら、お客さんに怒られるぞ。

増税ラッシュの予感
消費税は4年間あがらないかもしれないけど、
酒、たばこ、扶養控除廃止等々、困った困った
酒は大して飲まないから影響ないんだけど、
たばこは600円になったら吸えないな、
体の心配はしてないけど経済的に保たないよ。

亀井大臣「政治資金」2億円問題
やりたい放題の亀井金融・郵政担当相にも、思い通りにならない問題がある。読売新聞(6日付夕刊)がスッパ抜いた、自身の資金管理団体と、代表を務める政党支部の不透明な会計処理についてだ。
個人に渡ったカネなら、税務上は「所得」とみなすのが妥当だろう。だが、国会議員が1年間の所得を公開する「所得等報告書」を確認しても、亀井大臣はこの間、議員歳費や関係会社の顧問料、原稿料などとして、06年に約2855万円、07年に約2935万円、08年に約2896万円を申告したのみ。
 資金管理団体「亀井静香後援会」と「国民新党広島県第6選挙区支部」は昨年までの3年間に、「組織活動費」として総額2億円超を亀井本人に支出していた。

リッチマン鳩山首相申告漏れ
鳩山首相の申告漏れが発覚した。
08年に株を売って儲けた約7226万円を税務申告していなかった。

こんな状態なら
庶民も別に30万や40万の増税になっても痛くも痒くもない、
と思えるのかもしれない。
しかし、亀井とか言うおっさん、何で大臣なんかでおいておくのかな
数の論理の為はわかるけど好きなこと言って好きなことして、
郵政の人事は裏の大ボスの意向が大きく働いてるんだろうけど。

「モラトリアム」でどうなる?ウチの住宅ローン
これについても賛成より反対の方がおおいのご存じなんだろうか?

また元官僚人事 「あれだけ批判しといて神経疑う」

どうにか考えてよ!!!
その内、天下り、渡り 何でもOKということに・・・。
所詮は庶民とかけ離れたところの方々、
政権取れば それでよし、
後は言ったことみんな忘れよう、ということかな。
にほんブログ村 写真ブログへ
2008年05月07日 (Wed)
2008_05_07_2008_05_n7392.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
トリミングしています
2008_05_07_2008_05_n7432.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
トリミングしています
2008_05_07_2008_05_n7459.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
トリミングしています

この池には赤ちゃんの生まれる時期だったんでしょうか、
親子の亀が沢山居たんですが、子供がお母さんに、
くっついて、くっついて、お母さんが大変そうでした、
非常にほほえましい風景でした。

Tigers 5:4 で勝つには勝ちました

続きを読む »

にほんブログ村 写真ブログへ
2008年04月10日 (Thu)
2008_04_10_2008_04_n5333.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
可愛い顔してる。

2008_04_10_fig01.png

2008_04_10_fig02.png

今日も接戦ものにした、
ほんと今年の阪神は強い、
今日も金本は1ファーボール、2三振、2ndフライ
快音は聞かれなかった、2000本はお預け、
近いうちのいつかは出るんだから、あわてることはない、
ひょっとして新井の1000本が先、
兄貴だから弟を待ってやってるのかな、
金本でもプレッシャーが有るんだな、
代わりに今岡がタイムリー、鳥谷がタイムリー、
この2点だけだけど、
下柳は前の登板と同じ7回投げた、2安打だけ、
今日も先発に勝ち星、いいな~、
安藤、岩田、アッチソン、下柳が2勝
福原が1勝1敗、杉山が1敗、勝敗は全て先発に
久保田は押さえた、
藤川は昨日と大違い3三振でゲームセット
これで出た試合みんなセーブが付いて7セーブ。
ホレボレしまっせ!“男”下柳、竜斬り7回2安打無失点2勝目
    節目の試合を迎える前に、
    下柳は金本に問いかけていた。
    「ワイン飲むか?」
    返答は「おう、飲むよ」。
    左腕は「じゃあ用意しとくわ」
    と笑顔で話を終えた。

此処まで来たら、欲を出して3連戦3つとも頂きましょう、
金曜日からは、一寸調子を落としてるのかヤクルトと、
開幕スタート良かったヤクルトのカードが最後に組まれているとは、
こんな事も、今年の阪神はついてる。

今回も何の意味もないんですけどね You Tube
奥村チヨ 恋の奴隷
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月23日 (Sun)
2007_12_23_2007_11_n7150.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

ご覧の通り、金魚じゃありませんよ~、
金魚も食べ物をやってるとビックリする位大きくなります。
うちの水槽にも2匹入ってるんですけど、
お化けみたいに大きくなりました。
前に居たのは、金魚すくいの金魚だったんですが、
何も食べ物やってない時は、大きくならなかったんですが、
500円位の食べ物買ってきて、
それを全部やり終えた頃は、無茶大きくなっていました。
今回もしっぽの立派な奴なんですが、
最初は、食べ物やってなかったんですが、
やり出したら、みるみる大きくなって・・・、
もう1匹、コメット入れたら、それも、また大きくなって、
お客さんが、この金魚大きいね、と言う位、
ただ水槽が60cmなので、これ以上は大きくならないかと。
金魚は水槽の大きさに合わせて大きくなると、
聞いたことが有ります、
その聞いた所の金魚は、ほんと化け物みたいな大きさ、
水槽が180cm位有るのかな?
其処に2匹入ってるだけだったんですが、
大きいのなんのって、それはもう・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年12月21日 (Fri)

D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

以前はこんな蝶々何処でも飛んでいたのに、
いつ頃から、見えなくなってきたんだろう。
蝶々やホタルの乱舞する自然にならないと。

**********************************

関本、現状維持の5000万で更改。
矢野3000万円減の1億9000万円で更改。
赤星、2000万円アップの1億8000万円でサイン
阪神橋本健、4度目でようやく前回提示額と同じ2250万円、
昨年より250万円アップでサイン
にほんブログ村 写真ブログへ
2007年07月10日 (Tue)
2007_07_10_2007_07_n1585.jpg
D70s + AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

雨が降ったらハスの花撮りに行きたいな、
ハスには雨でしょう、
と言っても、行く所のハスの数は少ないんで咲いてたらだけど。

阪神、ナゴヤドームでの中日戦に続き
東京ドームでの巨人戦の第一戦も ものにした、
しかし5安打、矢野と金本のHR2本の2点だけ、
今日は福原よく投げた、こんな事がないとね、
相手のピッチャーもよく投げたけど打線の援護が無かっただけ。
ヒットは巨人の方が1本多くて6本だけど(笑)
明日、明後日はフレッシュマン若竹、岩田と言うことらしいが
ローテの谷間と言う事じゃなく、
ピッチャー居ないのか?
井川の穴は大穴か、向こうでは井川は苦労してるし、
30億と引き替えは阪神、井川、ヤンキースに・・・。
今回は調子の落としてる巨人と言うことで、
3タテをねらって頂きましょう!

2007_07_10_tv10_01.jpg

2007_07_10_tv10_02.jpg
読売TVさん ごめんなさい。

2007_07_10_tv10_05.jpg
グラブにボールの入った瞬間
2007_07_10_tv10_03.jpg

2007_07_10_tv10_04.jpg
8回裏、T2-1G 2アウト、1,3塁、
小笠原 2-1より ショートゴロ
1塁ランナー 谷と 2塁手 関本 どちらの足が・・・
審判も人間です、神にはなり得ない、
2塁塁審さんありがとう!
がぼくの見方(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る  »  次頁へ移動する





