プロフィール

ぼくちゃん

Author:ぼくちゃん
BLOG
男の子の好きな写真
へようこそ

使用機材
HPデジカメで遊ぼう


HP なら
メール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ


写真のカテゴリー


最近の記事


検索フォーム



手を伸ばせば救えるいのちがある
NPO法人 犬と猫のためのライフボート


--年--月--日 (--)
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年08月16日 (Sun)
2009_08_16_2009_02_n0350.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光

折角 後半戦、いいスタート切ったのに・・・、
新井、鳥谷はよくなったけど
赤星、関本が離脱、代わりに大和というのが出てきたけど、
関本の代わりは一寸無理そう。

そろそろ選挙戦突入
後世につけを残すようなマニュフェスト、
いったいこの国はどうなっていくんだろう、
これ以上借金重ねたら、
第二次大戦後の国債のように紙くずにでもしない限り・・・。
高速料金もガソリンなどの暫定とかいうのもみんな取ったらいいのでは、
その代わり、無駄を徹底的に排除すればみんなも納得するんじゃないかな、
このままだと子、孫はこの国には住めんぞ。
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年04月26日 (Sun)
2009_04_26_2009_02_n0341.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2009

自民支部長でも「無党派」という森田健作知事
こりゃダメだ~「森田健作」知事も議会も腐っている
“千葉市長”収賄で逮捕 国会議員に飛び火!?
森田健作って、さわやか系で売ってたんじゃなかったんかな、
もう少しさわやかに、綺麗にやればいいのにね、
ドロドロのことは・・・、
人間年を取るとダメなのかね、
権力には弱いのかね、
今の日本の縮図だろうけど、
政治はわからん、検察はわからん、わからんだらけだけど・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年04月03日 (Fri)
2009_04_03_2009_02_n0303.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
大阪オートメッセ2009

真弓監督、初戦を突破
岡田さんとは采配が違うよう、
走らせる、ピッチャーを辛抱して長く使う等々、
今年は完投ピッチャー増えるのは確実。
関本が3ラン、いいスタート、今年もやってくれそう。

2009_04_03_tv01.jpg
ファン・ジニ(ハ・ジウォン) 22話 この画面のせりふ
2009_04_03_tv02.jpg
ファン・ジニがこの前の土曜日で終わった、
明日から土曜日の夜の楽しみが~~~、
ビデオに15回目くらいから
PCには最後の3つしか取ってない、
再放送してくれないかな~、
もっとも、この放送はBSの再放送だったんだけど、
レンタルビデオでないと、もう見ることできないんだろうか?
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年02月16日 (Mon)
2009_02_16_2008_03_n3760.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008
結城れいさん (PIAA)

GDP年率換算マイナス12.7% 10~12月期
年率換算では12・7%減と主要国で最も急激な落ち込みとなった。年率換算で2ケタのマイナスは、第1次石油危機の影響を受けた74年1~3月期(13・1%減)以来、戦後2度目だ。

与謝野経財相「戦後最悪。戦後最大の経済危機だ」

内閣支持率、10%切る=日テレ調査

眠気こらえて? 中川財務相、かみ合わない記者会見

いま政界にも財界にも人物なし

麻生大明神、
日本はそんなに大変か。他の先進国を比率でよく見てもらったら、そんなに大変じゃない。の経済情勢について「そんなに大変じゃない」と語っている。
とおっしゃっていましたけど、
年率換算マイナス12.7%というのは、震源地アメリカ、そしてヨーロッパのそれより
著しく高いようですよ。
アメリカ、ヨーロッパは1桁台なそうな。
そんなんだから、主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)に
財務・金融相が行って居眠りするんだ、
日本の面汚し、危機意識0
この内閣は、今まで色んな内閣有ったけど、
一番カスの内閣!
100年に一度の危機と言う時に、
一番カスの首相と内閣ではこの危機は乗り切れない、どうしようもない。
支持率も大きく下がってるし衆議院を解散したら!
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年02月11日 (Wed)
2009_02_11_2008_03_n3750.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008
結城れいさん (PIAA)

経済「傷浅い」「大変じゃない」 首相、目立つ楽観論
経済状況は他国に比べたら傷は浅い」との認識を示した。
日本日本はそんなに大変か。他の先進国を比率でよく見てもらったら、そんなに大変じゃない。の経済情勢について「そんなに大変じゃない」と語っている。

ついに最悪の大型倒産ラッシュが始まった
日本綜合地所の破綻は大型倒産ラッシュの序章に過ぎない。あらゆる業種で「倒産情報」が駆け巡っている。
「半導体大手や大手電機メーカー、それに自動車大手の社名も飛び交っています。いずれもアッと驚くような企業です。破綻したら地域経済への影響や雇用面で大変な事態になります。憶測で終わってくれればいいのですが」

予算審議中なのに…タイゾー議員沖縄で遊んでいた
公設秘書の女性が驚いた様子で対応し、「えっ、沖縄ですか? こちらではわかりません」。
今週、衆院は、予算委員会が開かれ、来年度予算の重要審議に入っている。それなのに、南の島で家族そろってバカンスとは、ノンキなもんだ。

内閣支持、最低の14% 朝日新聞2月世論調査
朝日新聞社が7、8の両日実施した全国世論調査(電話)によると、麻生内閣の支持率は14%で、内閣発足以来最低だった前回調査(1月10、11日)の19%をさらに下回った。不支持率は73%(前回67%)に達した。
 調査方法が違うので単純比較はできないものの、01年2月の森内閣の9%以来となる低い支持率だ。

NY株急落、終値381ドル安 今年最大の下げ幅
米財務省のガイトナー長官が金融安定化策を発表した後に売り注文が急増し、大幅安のまま取引を終えた。

良くも悪くもアメリカの経済対策発表されたら株価は動く、
しかし、日本のそれはどうだろう、市場は知らんぷり???
市場は口先だけ、実行はしない、出来ない、とでも・・・、
首相がノー天気だから致し方ないけど、
上が上なら下も下、見習うのかな???
いいことは見習っても、悪いことは見習うな、って学校で教えて貰わなかったのかな?
にほんブログ村 写真ブログへ
2009年02月08日 (Sun)
2009_02_08_2008_03_n3278.jpg
D70s + AF Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
   + SB-26 外部調光
第24回 大阪モーターサイクルショー2008

郵政4社体制、首相が「見直すべき時に来ている」

「ぶれる首相」またも=自民内からはため息

愚鈍・麻生に効くのは爆弾女の真紀子

一国の長たる者、何を眠たい事言ってるんでしょうね、
寝言は寝ている時に言うものであって、
国会の答弁で言う事じゃない、と言うことわかってるんでしょうか、おぼっちゃま。
此処3代の首相のおぼっちゃまぶりには、あきれて開いた口ふさがりません。
今、何でもかんでもごり押し出来るのは、
小泉さんが郵政民営化を謳って選挙して大勝したおかげでしょ、
それに反対だったんだったら、
あなたの考え、主義主張かな、
それで選挙して、国民がどういうか聞いてから見直すとかするべきでは。
解散も怖くて出来ないくせに、
外交で点数稼ごうとして、たかられて、お金だけばらまかされる、
他人のお金は気安くばらまけるんですね。
速く、選挙して下さい、
そしたら あなたの言葉聞かなくてもよくなる。
にほんブログ村 写真ブログへ

  トップへ戻る  »  次頁へ移動する





